mRNA💉の未接種者は純血種として付加価値がつくことは間違いあるまい

日本人の約8割がmRNA💉打ったのに過去最多の感染者でてるってことは感染予防にならないし、重症者・死亡者は無視できるくらい少ない。

打てば打つほど免疫下がるってわかってないんだよなぁ。今日職場の馬鹿が一人mRNA💉副作用で突発休みしやがった。
まだ治験中なんだからね。死んでも文句言えないからね。誰が打つかっての。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP