ワクチンを打ちたい人はこのことは当然分かっているんだろうね(笑)

本当はワクチンを接種しない人よりワクチン接種した人が0.3%感染リスクが下がるのみ。

https://twitter.com/i/status/1355504220397400068

いやいや、打ったほうが変異が広がり、結果として感染者も増やしているって誰もわかっていない。イベルメクチンの名前さえ世に出てこない。徹底してメディアが統制かけているから。

このまま4回・5回って打つつもりなんだろうなぁ。実験用マウスが死んだってことも壮大なもみ消しで今やどこからも情報はもれてこないようになっている。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP