4回目ワクチンから3週間なのに……ってアホ丸出し、報道1930松原耕二

報道1930でいきなり出水アナが出てきて焦ったわ。

あの日米シミュレーション、何だありゃ。シン・ゴジラごっこか。
日本、いい加減にしろ!だな。と、この件は別に話す(ここには書かない)

松原、オミクロン対応していない在庫整理のワクチン打って、タワケか。

あのね、打てば打つほど自然免疫なくなって罹りやすくなるの!
変異を重ねてようやく普通の風邪化してるってのに、猛毒ワクチン打つ馬鹿。

私の周りもこんな馬鹿だらけ。
ほんまにシェディング(伝播・暴露)がこわいで、迷惑じゃ☛こちら

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP