第81期A級順位戦2回戦 、菅井竜也八段が藤井聡太に勝ったのではない、振り飛車党が藤井聡太に勝ったのだ

午前0時10分、藤井聡太投了。やはり藤井聡太は時間の使い方を変えていかないといけないだろうな。1敗はしたが、まだまだ挑戦権争いの先頭にいることには違いがなかろう。このまま渡辺明を名人位に居座らせることにはならないようにしてほしい。藤井聡太はこの後、豊島将之戦、永瀬拓矢戦が鬼門か。双方に敗れるようだと谷川浩司超えは難しくなるね。
一報続報

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP