日記

いつも通りの日曜日出勤、ブログ2本。自分としては面白くない題材(とある文系科目の勉強法と、とある大学の紹介)講師の作った下書きからして深みがない。私の文章ではないんだから文句を言ってはいけないか。

ふとした瞬間のピーちゃんロス。気を張っているときはいいんだよ。気を許したふとした瞬間に、それは何度でも何度でも強く深くやってくる。抗う術なし。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP