ザポリージャ原子力発電所への砲撃に関する素朴すぎる疑問と我々米国従属連合が陥っている底なし沼について

ん~、前から感じていることをやっと書く。

今ザポリージャ原発を占拠しているのは露西亞なんだよね。そのザポリージャ原発を攻撃してるのが露西亞だって主張しているゼレンスキーやそれを報じる日欧米マスコミはおかしくないか?考えられるとすれば攻撃しているのはウクライナ側なんじゃないの?安部元首相を殺した凶弾同様、説明つかないことになってないかな。

この情勢で脱「脱原発」に踏み出してる岸田首相には言葉もない。日本を破滅させたいようにしか思えない。ワクチンも同様、人命より利権、恐ろしい国に住んでるな~、私たちは。

この項、続く(多分)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP