ちむどんどん爆死中

いよいよ最終月というのに、ここで離脱させてしまうとは大したものだ。大きなお世話だが、ここまでみてきて離れる人がお気の毒である。

ドラマは圧倒的に馬鹿馬鹿しいもの「あまちゃん」か、リアリティのあるもの「半沢直樹」の系統しかみる気になれないなぁ。あ、大河ドラマは別ね。表の日本史の補足になるから。

全く関係ないけど、この投稿者「見れないです」なんて書いてる時点で日本語能力が欠如していることが明白。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP