冷たい平和って何だ?

インターネットやAIの時代、誰でも専門家ぶれる時代、あえて言うぞ。

冷たい平和って何だろう、冷たい戦争だね。いやいや、対米従属でない道を日本は目指すべきなのではないかと思う。世界の趨勢は非米化なんだから。
「冷たい平和」の時代 幕開ける緊張と対立の共存

少し落ち着いてきたところで我々米国従属連合が陥っている底なし沼についての続編に入らないといけないね。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP