そりゃ~頭良くなるぜ、という習慣

久しぶりになるほど~と思った。
件名の習慣、一体何だろうと思う人が多いのではないかと思う。

常に「いまやっていることの目的は何か」を自問する

ですと♪

うん、今、勤務中(正確には待機中)の私が今、こんな駄文を打鍵している目的は?と自問しても何も出てこない。

それではアカン、ちゅうこっちゃ。

基礎問題精講でも進めとかんといかんね;;
https://toyokeizai.net/articles/-/368515

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP