里見香奈女流五冠が連敗、編入試験がけっぷち

うーむ、この辺りが限界かのかもしれないね。

チャンスがあっただけに残念な一局だった。93手目の▲2七金がダメだったかな。自陣が堅くなるが桂馬にやられる。
藤井聡太や渡辺、豊島らのAI予想との一致が普通に指されてしまうのは、実はとんでもないことなんだろう、と思う。

残り3連勝は、ゴキ中一本やりでは難しかろう。もう編入試験のチャンスってないんだっけ?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP