しばらく続けていた、自分にとってのいい習慣、いい職業生活、いい自己啓発、は、つい調子に乗るとやんなくなっちゃうなぁ

日本の内外、自分の半径20m内だって問題だらけ。それをこのあと10年以上現在のある意味くだらない仕事しながら続けていけるのか?って話。

んー、、、、まぁ、、、、、

考えられないね。やらないことを決めなきゃ気がついたら死の床に就くことになっちゃう。常に優先順位を考えて明日も生きよう。今年最後の2連休。

あ、年末は少し休めるかな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP