第35期竜王戦七番勝負第2局第2日 早い終局だったようだが、、、将棋の内容は全く観ていない

今日は午前中から新しいコインランドリーで布団関係を大量に洗濯乾燥させて満足。ドラム式で仕事させてる間に土手までウォーキングできて更に満足。一日のINポイントが320越えの新記録で我ながら満悦至極である。

長らくやっていた近所の美容院と呉服屋がつぶれていた。家具屋も看板下ろしてバーみたいになっていたし、廃墟同然だったスーパー「ママの店」もようやく取り壊しが決まったようだ。徐々に町の様子も変わってくる。

うーん、1日目は挑戦者が好調に思えたのだが、地力の差が出てしまったか。
16:25の連盟ニュース

オリックス、山本で4回4失点は誤算だな。左わき腹がつったようで緊急降板、こりゃ一気に苦しくなった。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP