50代最後の日に、往生際が悪く瀬戸際だった山際大志郎が、経済再生担当大臣を辞任した

映画監督の小津安二郎は60歳の誕生日に亡くなっている。私もそうなる可能性は全くないわけではないが、何とか還暦を迎えられそうな状況になってきたぞよ。

50代最後の食事は私の得意料理であるカレーキャベツである。

んなことより、山際大志郎ってナイツの塙に似てないかな。並べてみるとそうでもないかもしれないが、マスクされてると同じに見えるよ。球辞苑はどの回も名作。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP