うまくいかないこと一覧(2022.11.06 12:40現在)

①今朝、今日中のブログ更新を頼まれたが、その原稿がまだ届かない。間に合わんぞ~><
②実家の家財処理の見積もりが、どこも今から年末にかけて多忙らしく来てもらえない。売却遅れるぞ~><
③還暦過ぎたら毎日トレーニング(スクワットと腕立て伏せ)やる予定だったが、1週間でストップしてしまった。もっと鍛えてぇ~><
④還暦過ぎたら甘いもの断ちを続ける予定だったが、1日でストップしてしまった。もっと痩せてぇ~><
⑤自宅の片づけが全く進まない。一度実家に邪魔モノを移動させてまとめて家財処分してもらう目論見が崩れつつある。休みをもう少しくれ~><

客観的にみて、どれもくだらない(自分がやればいい話、特に③~⑤)が実は結構深刻。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP