気が遠くなるくらい大量のモノを短期間に処理しなければならないときに何をするか

実家の家財処分と自宅の荷物処理を一気にやらなければならなくなった。さて、一体どうするか?

空間は有限で、作業場所すら捻出できない。そんな場合は捨てていくしかないんじゃないか、と思う。
そんな簡単に捨てられないんだよ、と言うてる暇もなくなってきた。

期限は遅くても今月いっぱいかな。一度全部実家に移動できれば、さぞかしやりやすかろうとも。

ということで、今夜から始動!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP