末期的症状の日本

私の職場でも平気で5回目の予約をとっている人間がいる。

合法的にホモサピエンスの個体を減らす、絶好の実験場の国。
現在のウクライナと同程度の悲惨さを感じる。

あと、岸田の頭の中が心配だ。誰も止めねーのかよ。アホたれ。

山際の自民党武漢風邪ウイルス感染症対策本部長就任にも口あんぐりだが、これにも腰を抜かした。
旧統一教会「被害者救済法案」党内調整役に萩生田光一氏

【おまけ】毒チン信者の思考経過

風邪怖い!毒チンを打たなきゃ死んじゃう!(想起バイアス)

毒チンの予防率は95%!革命的!mRNAなので変異ウイルスにも即、新毒チンを作れる!(ハロー効果)

毒チン2回打ったらOK!職域接種でモデルナは勝ち組!
ファイザーは負け組!(マウンティング)

お前も毒チン打てよ。何故打たないの!(同調圧力バイアス)

毒チンを打った後にマスコミでは報道されない不都合な真実が続々と出て困惑(認知的不協和)

そんなことがあるはずはない!デマだ!(正常性バイアス)

政府、厚労省の方針は正しい!我々は一心同体だ!(ストックホルム症候群)

もう2回毒チンを打ったんだ!今さら打つのをやめるのはおかしい!(コンコルド効果)

毒チンについて慎重な意見を言われると、自分に対する悪意があると思い込みイラつく(敵意帰属バイアス)

毒チン推進派と違う話は聞きたくない!毒チン後遺症なんかデマだ!帯状疱疹は毒チンとは関係ない!(センメルヴェイス反射)

毒チンを打った自分、マスクをし続ける自分を今さら否定されたくないので、是が非でもマスクをし続ける(損失回避バイアス)

もはや毒チン、マスク、アルコール消毒なしの生活ができなくなる(強迫性障害)

毒チン3回打った後に4回目は一部の対象者のみという方針が出て困惑(認知的不協和再び)

毒チンが効くかどうかはどうでもいいの。とにかく打てばいいんだよ!マスクも外すな!(致命的論理破綻)

そいや、意味不明の帯状疱疹ワクチンのCMも増えたなぁ。
気持ち悪いね。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
+5

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP