どくいりきけん、うったらしぬで

東工大でバイオやってマスターまで進んだ男が、自分の知人の医療関係者が肌感覚で言っていることを信じる、とほざいて自分ら夫婦は5回、4歳児にもしっかり1回打たせている。

こういうのを知るとお節介な私は、やめとけ、と言いたくなってしまう。武漢風邪はとんでもない分断を創っちゃったなぁと実感する。利権に絡んだ奴らが簡単に抜け出せないことはわかるが、馬鹿の一つ覚えみたいに、新しいワクチンが出たら脊髄反応で打っちゃう、ってのはどれだけ馬鹿なんだろう、と思う。しかたがないか、馬鹿なんだから。

聴く耳もたない奴にいくら言っても無駄。聴いてないのは、そもそも聴く能力がないのだ、とわかった。さっさと突然死してくれ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP