(個人的には)どえらいことになった京成高砂駅構内での脱線事故

何しろ、この事故での運転見合わせが
・千住大橋駅~市川真間駅
・京成高砂駅~新鎌ヶ谷駅
なのだから、私にとっては金町経由で帰宅するしかない。

終業後、帰宅するまで2時間かかってしまった。

さらに問題なのは明日朝、早番勤務なのだ。
復旧していなかったら、5時01分発の金町行きに乗らないと勤務先6時30分に間に合わない。

朝ごはんつくる時間はないので、それだけ許してもらえれば。
頼むよ!京成電鉄!

復旧中の様子を高架走行中の車内より撮ったもの。

京成高砂駅改札付近の様子。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP