5回目の毒チン接種の副作用でぶっ倒れて仕事にならない人

全くもって迷惑やで。

日本以外ではどこも騒ぎになっていません。マスコミが隠しているからです。たまに支那のゼロ武漢風邪政策のニュースが出るくらいかな。

この騒ぎが延々と続くことで儲ける連中がいるからです。というわけで武漢風邪騒ぎは日本壊滅までおさまらないと思います。さらば日本。

ということで、明日から台湾在住です。ブログ更新は国内スタッフにお願いしています。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP