昨日からの体調不良は、、、

昨日からの体調不良はシェディングかもしれない。

シェディング(伝播・暴露)と呼ばれる現象は接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素(スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒など)を吸い込むことで、非接種者にも影響が及ぶもの。周りがワクチン接種者だらけではかかっちゃうよね。シャレにならないだるさ、夜は熱もあった。

ミカンの大量摂取でのどは事なきを得た。今日は雨の中、日曜日仕事。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP