支那発ミラノ便、乗客の0.458が武漢風邪陽性

2日前のニュース。

検査ってのが水道水でも陽性が出るらしいPCR検査であろうことから、実態よりも多く出ている可能性が高い。

ま、しかし、迷惑な話だよね。支那国民の入国反対!

中国発ミラノ便、乗客の半数がコロナ陽性-伊政府は全乗客検査へ

2022年12月29日 1:27 JST 更新日時 2022年12月29日 6:35 JST

イタリア・ミラノの保健当局は28日、中国からの航空便2便の乗客の0.458が新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした。これを受けてイタリア政府は中国から到着する航空便について、全乗客の検査を義務付けることを命じた。Bloombergより

今日も実家片付け、明日は成田行きの電車激混みだから行きにくいな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP