仕事始めは計算のエチュード

今日は仕事始めなのだった。

人生何度目の仕事始めか数えるのも億劫なくらいだが、今日くらい気持ちの楽な仕事始めはそうそうないだろう、というくらい気楽な仕事始めだった。こんなの仕事じゃない、という人もいるかもしれない。これから先、十分長くはない人生、好きなことをやらせてほしい。

計算のエチュード、こいつぁいい。電子版で管理人業務の待機中にやるのだ。文句あるか?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP