毒チン推進者・接種者はこれを目にしても理解できず、自分の信じたいことに固執するのだろう。ほれ、心筋やられるまであと一息!

スパイク蛋白の所業を知ろうともせず甘くみた報い、まことにお気の毒である。比率の問題で片付けて、そのワクチンとも呼べない実態に無視を決め込み、刹那的なメリットにのみ走る狂気。未接種者を攻撃せずにいられぬ狭量さ。黙って打ち続けろや、ボケめ。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP