東京科学大だぁ?(嘲笑)東京理科大は大いに怒ってよろしい!

まるで千葉科学大並みのFランみたいだな。千葉科学大学、京都先端科学大学、大阪人間科学大学、流通科学大学といくらでもあるし、もう少し頭使えよ、アホんだら。
東京工業医科歯科大学でいいじゃんかよ。あるいは目指すところの国際卓越研究大くらいドヤってもよし。「東京」ってつけちゃうのがダメなのかもな。重み全くなし。

英語表記が東京理科大学と全く同じかと焦ったが、回避したようだ。ま、それが何だってんだレベルなんだが。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP