とうとうこんなこと言い出すAHOまで出てきた(苦笑)

どうして、毒チン推進派のノータリンは免疫不全・脳出血・心筋症で絶滅しないのかな。まぁ慌てることはない、そのうちバタバタ倒れていなくなる。
https://twitter.com/smokyjp/status/1618590242864529408

もう手遅れ、論理が破綻しすぎ。
https://twitter.com/jinkamiya/status/1619021063207419904

ついでに言うとPCR検査はやってはいけないよ。何で死んでも武漢風邪死にされるからね。洗脳されている奴には何もわからない。すぐに陰謀論という奴は例外なくカス。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP