高専受験生募集のブログ

またまた新しいネタがぶっこまれた。

いつだってそうなのだが先の見えない時代、とりわけ学歴なんか関係なくなってきた時代を迎えて、私は高専進学への選択は十分にあり、と思う。すぐに出身大学を聴いてくるカスよりもよっぽど人間的にまともだ。

高等専門学校(高専)とは
https://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/kousen/index.htm

私が世話になっているセラピストAさんの兄さんが高専卒で立派に仕事をされており子どもが3人いる。ま、詳しくは外さない程度の想像力で補って作文するしかないな。。。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP