5類の扱いにしたところで武漢風邪ウイルスは何の変化もないのに以降はマスクなしでいいというアホの日本国、特にマスクを強要してきた航空業界は謝罪と論理的な説明をせよ!出来やしないだろうがね。

私はワクチンと呼んでいる毒は打たんわ、酸素吸入量が減り雑菌だらけのマスクはしないわ、で任意と言っておきながらの強要には強硬姿勢を貫いているので、別に謝ってもらっても嬉しいわけではない。ただ、犠牲になった方々が無知だなぁと思いながら不憫なだけ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP