さよならだけが人生さ

長年、私の眠りを支えてくれた布団たちともお別れする日が来た。明日は大雪かもしれない。濡れないうちに回収してもらいたい。

まだふかふかな掛布団、こんな大事なものよりも先に手放すべきものがあったのだと思う。それでも実家からの貴重な残物のエリアを開けなければならないのだ。2月18日が期限。仕事もあるし睡眠も必要である。超難関プロジェクトはあと1週間あまり。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP