JR「つだぬまパルコ駅」本日限定で登場、にぎやかな終幕へ

PARCOができる前にもう少し西寄りにサンポー(三宝)があった。大阪万博のあった年、堺から初めて関東にやってきた私たち、亡き母とサンポーに来てスーパーボールを買ってもらった。⇒サンポーSCの記憶

PARCOもなくなり、津田沼はどうなっていくのかね。そして、私はどこまで日本国の没落を見守っていけるのだろうか。関係ないけどフルタイムの前職を辞めて今日で丸三年。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6455371

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP