スパコンで1万年かかる計算がたったの3分20秒に?本当なら使い道はただひとつ!

将棋の完全解析しかないね。解析結果の格納に膨大な容量が必要だろう。できれば、チェスや象棋、中将棋や囲碁くらいまでやってほしい。

最終的にShogi960にも!

Shogi960こそAI解析結果を丸暗記するような現在のプロ将棋を根底から破壊し、あらためて将棋の奥深さを感じさせることになるはずなのだ。
国産初の量子コンピューター発表

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP