みずほとLINE、共同出資による新銀行LINEバンク開業断念

構想4年超で頓挫って、そもそも発想がおかしいし、損切り遅すぎ。ま、みずほですから。

てか、危機予測して損切りか、みずほらしくないな。

スマホ専業銀行で若者の取り込みを狙う新事業だったが、システム開発が難航し競争環境も大きく変化した??みずほにとってはデジタル戦略の仕切り直しになる??

てか、その前にやることあるだろ。基本、みずほにシステム開発は無理

でも、これ以上反日呼ばわりされなくてよかったね(嘲笑)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP