不当な同調圧力に負けない方法と陰謀など人類誕生から存在していた件

不当な同調圧力に対抗するには、私は基本的に距離をおくことにしている。

もう何かを極めようとか、変えられない他人をどうこうしようとか、を考える年齢ではない。
今とこれから10年、できれば20年30年、、、快適に過ごしたい、と思うのみ。

あとね、陰謀って日本史・世界史を学んだ人は、ずーっとあったことを知っていると思う。
911で2機の飛行機が世界貿易センタービル北棟&南棟に激突したのに、何もされていない第7ビルまで崩壊した。
これ、全部爆破解体にしか見えないよな。

こういうことを本当にやる奴らなんだよ。毒チンテロを起こしても全く不思議じゃないね。

「陰謀論」を吹聴するアホからは、それまでどんなに親しくても距離をおこう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP