第81期名人戦七番勝負第2局2日目 滅多に快勝しない中日ドラゴンズを応援するのは疲れ果てたので、藤井聡太を応援することにしようか思案中

何しろ滅多に負けないんだから、ほぼストレスフリーである。⇒誤算でも2連勝

渡辺明は全然だめだな。これであと2勝で七冠。渡辺明も只の九段になって豊島将之とようやく同じに。永世称号を持つだけに序列は上か。
豊島は昨年王座位だけは永瀬から奪還しておくべきだった。全冠(八冠)を目指す藤井聡太に立ちはだかる最後の壁になり得たのに。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP