慶應通信教育の最後のブログを残します

01 はじめまして
この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰しています。nikolaschka(ニコラシカ)です。

慶應通信(慶應義塾大学通信教育課程)の法学部乙類(政治学科)に入学して、2020年10月で4年目に入ります。

4年目の現在は、卒論(卒業論文)の指導を2回受けて、卒論執筆まっしぐらの日々を送っている・・・というストイックな日常を送っているはずが、なぜかのんべんだらりと寄り道をしています。

卒業は再来年2022年3月を目指していますが、ほんとうに実現できるのでしょうか。卒業に向けた最後の勉強の記録を、ここに残していこうと思います。

何度目かのブログタイトルに「lemonade」という単語を入れた直後、慶應通信の知人のブログで、こんな言葉を知りました。

When life gives you lemons, just make lemonade.

ちょっとした偶然ですが、何かしら嬉しくさせてくれます。

Posted from SLPRO X for iPhone.

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました