台風と秋雨前線での頭痛

02 日記
この記事は約1分で読めます。

まあ気持ちは解らないでもないが、例の学術会議の任命問題ですが、野党というのはどうしてこうも〈脊髄反射〉するもんなんですかね。話題性のあるものに直ちに飛びつく、というのも話題作りですかねえ。訊かれたなら別ですが、代表がわざわざ言及することもないと思いますけど。

本日はリアル出勤する予定が、アタマが痛いので在宅勤務とする。台風と秋雨前線のせいだろう。
それでも、オンラインでいつくかの会議といくつかの打合せ。会議も打合せも大差はないが、後者は〈ショートミーティング〉っぽい感じかな。

昼休みに近所の紀伊國屋書店へ出かけ、何冊か購入。アタマの痛みは終業後までとれず、勉強する気にもならない。。。ま、このブログも更新する気力なく。。。

 

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました