〈鉄板〉案件、新聞スクラップから見るアメリカ大統領選挙

02 日記
この記事は約1分で読めます。

今週月曜日10/26は、本業では終日会議。メールもろくに見られなかった。今日10/27もほぼ同様。しかも、だいたい〈鉄板〉だと思っていた案件がいとも簡単にあっさり覆されて、28日の始末をしなければならないことになった。世の中はままならない。

卒論はちょっとずつでも進捗。たぶんどこかでガッツリと時間をとって集中しなければならないだろうな。1週間くらい休みたい、といつも思う。

アメリカ大統領選挙については、新聞各紙も紙面がデッドヒート状態にある。いまのところ朝日、読賣、日経を毎朝眺めているのだが、投票日まで1週間を切ってもう連日報道が絶えないもんな。スクラップブックは、明後日にはもう一冊増えるだろう。

新聞スクラップから見るアメリカ大統領選挙、という投稿(企画)も面白いかも。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました