カツブロ始めました(投稿テストです)

投稿テストです。

勝谷さんが兵庫県知事選に出馬すると聞いたときは驚きましたが、意外感はなかったです。
いつかそういうことに挑戦する人かもとは思っていたので。
勝谷さんと知り合うことになったのは、
友人から誘われて宮島茂樹さんのトークライブに行ってからだったのかな。
まだコメンテーターとしてテレビなどのメディアに露出する前。
田中康夫さんが出馬した長野県知事選では、安曇野の軍師、高橋さんとも知り合いました。
たいしたおつきあいではないのですが、そんなこんなの関係です。

 

旅の中や日々のくらしの中で感じたことを素直に文章にできればいいなと思います。
Facebookは画像中心なので、こちらはできれば文章中心で。
昔はニフティの日記サイトとかでばりばりに文章書いてたような気がするのですが、
しばらく書いてないので、文章を書くリハビリもできたらいいなと思っているところです。

yasuk

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)