相変わらずの慌ただしい日々。でもそろそろ落ち着くはず。

今朝の『xxな日々。』にあったように、昨夜は打ち合わせのあと近くにできた『Post食堂』に行ったわけですが。

日記は嘘ばっかりだなあ(苦笑)。いや、概ね合っているんだけど、T-1君が言ったことが、私が言ったことになっているとか、なぜかそこらがやたらと違っている。打ち合わせ中に飲みに行こうと言っていたのは勝谷本人だけだし。

それにしても、慌ただしい毎日が続く。『週報迂闊屋通信』の原稿もまだ書いていないし。書く余裕もなかなか無い。

本当に忙しい人は、この何倍もの仕事をこなしているんだろう。毎日、相変わらず目覚ましをかけずに起きる私は、夜は飲みに行くこともあるし、それで「忙しい」とか言っちゃいかんな。

というわけで、迂闊屋に何書くか考えなければ。

とりあえず寝よう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)