勝谷メールのトラブル

昨日で解決したはずが、今朝7時に電話。

「メールが行かないんだよう」

仕方なく 、半蔵門へ。

こんなことは年に数回起きる。原因は大したことないんだけどね。

しかたなく半蔵門へ。

今回の原因は 、パソコンのおそらくドライバの不具合なんだけど、そもそも パソコン自体がかなり古い「親指シフト」パソコンで、そう簡単に替えられない。確か、新品ではもう発売されていない。

さて、明日はどうなるのか。

早起きだけは勘弁してくれい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)