嬉しい訪問者

ここんところ、自分のことに関しては、あまり良い投稿は無かったような。

体も疲れ気味で、アレルギー症状も出てくるし、「なんだかなあ」状態だった。

しかし、今日は古巣ローランドから、元同僚の平瀬君がインタビューに来た。

AVスイッチャー「VR-4HD」の使用レポートで、ProNewsというメディアに載せる記事になるという。

実際、そんなにVR-4HDを使いこなしているわけではないので、はたして記事になるかどうか不安な部分はあるが・・・。

平瀬君は全然変わっていなかった。当然、昔話が多くなる。話しながら、記憶も蘇ってくる。2時間弱話していたけど、半分は昔話だったような。

やっぱり、政治も良いけど、音楽や映像制作の方が楽しいなあ。こっちメインにしたいくらい。

いや、冗談です。こっちの世界はプロフェッショナルが山のようにいるので、今からこんな素人が入っていく余地はない。やはり、自分が柱としている政治・選挙の分野と映像・音楽の融合のようなものを考えていくほうが将来性はあるし、仕事としても成立しそう。

そう考えていくと楽しくなってくる。

また、5月から始めようとしていて、結局6月が終わってしまうので焦っている自分のネット番組『大人の事情(仮)』の7月のゲストが決まった。初回ゲストとしてお願いしたら、ちょっと日程が合わずに後半になったので、第2回目かな。非常にシブいゲストなので、こちらも楽しみだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)