『血気酒会@軽井沢』映像完全版

編集している余裕が無かったので、スタッフに頼みました。

「チャチャっとやっておいて」

「できました」

「えええ?もうできたの」

というわけで、細かく撮ったものを最初にくっつけて、それっぽくBGMを入れるというオーダーでできたのがこれ。

BGMの選曲が・・・のどかすぎる。

私は絶対に選ばないだろうという曲だったので、「ええ?この曲かよ」と言ったら「これは”旅”のビデオ用の曲なんですよ」ということで、「お、おう。わかった」となったのでした。

でも、いつも自分で編集しているとワンパターンになってしまうし、こうやって違う人が編集すると、それはそれで面白いのではないか。意外と良いかも。

本当は、夜中にグダグダ喋っている映像もあったんだけど、私が目が腫れてしまっていて、あまりにも話がくだらないので、却下して消去してしまいました。普段、勝谷・T-1・ヨロンで、どんな感じで話をしているのかわかる内容なので、それはそれで面白いかもしれないけど、まあそれは次の機会かな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)