いよいよ選挙戦本番

兵庫県知事選挙が、6月15日に告示され、勝谷氏のメルマガによれば、現職に対して、圧倒的に手勢に無勢ながら奮闘している様子が伝わってくる。井手隊長による軽快な応援ソングも出来た。私が若ければ、ボランティアとして駆けつけたいのだが、日々の診療もあり、メルマガ購読とSNSでの対応ぐらいしかできないのが心苦しい。それにしても、髪型・メガネ・服装など、少しずつマシになってきたが、最初は本当に驚かされた。ひょっとして、ヨロンさんは、勝谷氏を晒し者にするだけなのか・・・と疑ってしまうぐらい、『あんた誰?』って感じの豹変ぶりだったもので。

勝谷氏本人は、このまま呑んだれてアクシデントで死んでしまっては、類まれな脳みそがあまりにもったいないので、言葉通り、残りの人生を兵庫県に捧げるぐらいの気持ちなのだろうし、周りのスタッフの皆さんは、彼の志に共感して、集い支えている人ばかりなので、普通の選挙戦とは異なる展開になることを心から希望しています。ところでT-1君、元気にしてますか。フラフラなんでしょうね。最近評価急上昇で、単なるキャバクラ○○から、天才イベンターと持ち上げられつつありますね。あと2週間と少し、苦しいでしょうが、頑張ったくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)