整形顔にファン震撼!?大怪我をした姿のザ・ウィークエンドが今度は整形するとは…

一体どうしちゃったのでしょうかね?? 心に何か重たいものを持っているとしか思えないですけど。。。

@theweeknd Instagram

元の顔を知らない人からしても、頬骨といい、顎のラインが不自然に見えます。

顔が長くなったようにも見えます。

大怪我をした姿で『アメリカン・ミュージック・アワード』の授賞式に現れたザ・ウィークエンドに思わずプッと笑っちゃったのが、2020年の12月なんで、まだ1ヶ月しか経っていないのに。。。(その時のブログ

顔にコンプレックスがあるのでしょうか??

このように、どんどんと風貌を変えていく姿を見ていると、マイケル・ジャクソンを思い出してしまいます。

整形しないほうが良かったのになあ〜

インスタのコメント蘭には、

「なんだこれ」
「気味悪すぎ」
「セレブがまた一人、美容整形の被害者になってしまった。前はとてもハンサムだったのに」

えっ、これは特殊メイクだったの????

MV用の特殊メイクらしいのですけど。。。
本当はどっちなの??

どちらしても、人を驚かすのが好きなんでしょうね〜 (@@)

人生に一度きりしかない今日、2021年1月9日(土)!!
晴れて気持ちの良い日となりました\(^o^)/
これから、代々木のほうへ出かけて参ります。
緊急事態宣言発令中で、街中はどんな感じでしょうか??

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

9+

コメントを残す