中丸薫さん(国際政治評論家)のブログにロックフェラーが東日本大震災を起こしたと書いてあり人工地震説は本当にあるのかもと思いました…

この中丸薫さんは、2009年にお亡くなりになった俳優 中丸忠雄さんの奥さまなんです。

昨年2020年8月末に見た、映画『日本沈没』で「あの俳優さんはなんて名前だったっけな?」と渋くて素敵な俳優を調べましたら、中丸忠雄さんの名前にたどり着いたんです。(そのときのブログ

画像元:nakamarukaoru.com

そして、奥さまの肩書が評論家と書いてあって、どんな奥さまなんだろうから奥さまのブログを発見し、そのブログの内容に驚きを隠せない状態へとなって行ったのです。

東日本大震災を起こしたと言われるロックフェラーも亡くなり、これから世界は大きく動いていくことでしょう。


中丸薫さんブログより抜粋

こんな事を言ってしまっていいのだろうかと思いましたけど、13人評議会、ビルダーバーグ会議で世界を牛耳っているというロックフェラーですから、本当にそうなのかもしれません。

それにしても、昨夜の地震の揺れには久しぶりに驚きましたねえ〜
最初、腰が痛い状態なので、あんまり揺れに気が付かなかったんですけど、そのうちにユラユラ動いているのが分かり、これはヤバいんじゃないと怖くなりました…

すぐに頭に浮かんだのは、もしかしたら、これも人工地震ではないかと…
森喜朗東京オリンピック組織委員会会長が女性蔑視問題で世論の風当たりが強く辞任にすることとなり、次期会長が決まらない今、地震の起こしてニュースで誤魔化したんじゃないかなと…

会長を辞任したばかりで地震が起こるなんてというのも、そういう発想が生まれたのかもしれません。
まあ、近いうちに大きな地震が起きるかもしれないというのは頭にありましたが、タイミング的に「え゛、え゛」と思っちゃったんですよね。

娘が住んでいる川崎市のほうでは停電と断水となり、電気がないとスマホも見れない、何も出来ない恐ろしさを知ったようで、普通に暮らせてる日常が有り難いと、感謝する気持ちが生まれたそうです。

そうだ、今日はバレンタインデーだったんですよね。
旦那と娘にチョコを渡しましたけど、結局 自分も食べることになるんでね。
昨夜の地震でバレンタインの気分も吹っ飛んじゃいましたがね。
手回し充電器がついているラジオは、やっぱ買っておいたほうがいいよと旦那にお願いしました…

 

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

10+

コメントを残す