『ABBA』が重大発表を行うなんて…なんなのでしょうか?新曲を発表するのかな…

2021年9月3日1時45分からYouTube上で重大発表を行うと予告しているそうです。もうすぐじゃないですか〜

わお、ワクワクしてきちゃうじゃないですかぁ〜
チャットはコメントの嵐ですし。。。
コメントが、ずっと動き続けていますよ〜
2018年に公開された『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を見た時、ABBAのベニー・アンダーソンがカメオ出演していたのには驚きましたしね〜

このブログでも、「ABBAとしては、もう活動はされないんでしょうかね??」と書いていましたし。。。

ベニー・アンダーソンは、1946年12月16日生まれの74歳。

画像元:huffingtonpost.jp

『ABBA』のメンバーは、皆んな70代なんですね〜

新曲を発表してからのツアーってことになったら、お年がお年ですけれど、実現するのでしょうかね?!
コロナ禍だけど、実現してくれたら嬉しいんだけどな〜
約40年前に、武道館でのコンサートに行ったんだよな。
その時の記憶がすっかり無くなっているんですけど、一緒に行った妹が行ったと言うんですから、行ったのは本当でしょう。

それにしても、どんな重大発表なのか、氣になるところです。。。

フラ印の『スモーキーバーベキュー味』を初めて食べてみました〜
袋の感じからして美味しそうで、食べてみても美味しかったです(*^^*)
マウイチップス、ハワイアンサワークリーム味、ガーリックシュリンプ味、オランデーズソース味、なんていうオシャレな色んな味があるんですねぇ〜
ガーリックシュリンプ味が氣になりましたよん。


ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)