野田クリスタルさん(マヂカルラブリー)は、誰に似ているか?というのを番組でやっていたんですよ〜

『くりぃむしちゅー』がやっている深夜番組でのコーナーだったんですけどね…

毎週火曜の深夜にテレビ朝日で放送している『にゅーくりぃむ』。
でもでも、9月末の放送が最終回だったようなんですね…
10月からは『くりぃむナンタラ』(毎週日曜、午後9時55分)となって、全国放送となりメジャーな番組になっちゃうんですねぇ〜
知る人ぞ知るという感じの深夜番組だったんで、ちょっと寂しい氣もしますけれどもね。

『にゅーくりぃむ』の最終回を飾ったコーナー【クイズ!あなたのそっくりフェイス】で、野田クリスタルさんは、誰に似ているか?

野田クリスタルさんの前には、おいでやす小田さんと、錦鯉の長谷川雅紀さんが誰に似ているかをやっていたんですよ。


すぐに頭に浮かんだのは、錦鯉の長谷川雅紀さんはニコラス・ケイジに似ているなということ。
そしたら、1位に入っていたんで、自分的に嬉しかったですけれども。

おいでやす小田さんのコーナーは、先週やっちゃって、見たのに 誰に似ているかスッカリ忘れているのはどういうことなんでしょうか……自分の頭はホント大丈夫だろうか???

野田クリスタルさんのソックリフェイスのコーナーになって、ワクワクドキドキ!!

以前、ブログに書いたんですけど、Mr.都市伝説こと関暁夫さんに似ているな〜って思っているんで、絶対に順位の中に入っているだろうなと予想していたら、やっぱり、やっぱり入っていたんですよお\(^o^)/

やっぱり、やっぱり似ていますよお〜

野田クリスタルさんは、関暁夫さんの後を継ぐような氣がしてなりません。


自分的には、1位かな・・・なんて予想していたんですけど、結果は2位でした。
1位は、平成ノブシコブシの吉村崇さん?!
9位の犬って、なんなんでしょうかね〜

なんだか氣になる野田クリスタルさん!
オールナイトニッポンもやっているそうで、これからの活躍を期待したいところです!!

今日から10月かあ〜
神無月ですけれども。
台風の影響でスゴい雨でした。。。
夜になり雨がやんだので走ってきましたけど、雨で洗い流された空気は清々しく気持ちよかったです。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)