ナオキマンさんが早速『私が見た未来 完全版』についての動画をアップされていました〜

これから起こるであろうマジでヤバい予知夢もぶっ飛んだ内容というのは こういう事だったんですねぇ〜

8月1日にアップされたナオキマンさん動画では、たつき諒先生の「なりすまし」のことを話をしていたり、本物のたつき諒先生が出現した話などをしていて、自分のその内容をブログに書いたんですね。。。

一連の騒動を乗り越えて、本物のたつき諒先生と会ったナオキマンさん。

これから起こるであろうマジでヤバい予知夢もぶっ飛んだ内容だったということで、とても氣になっていたんですよね。
「マジで言いたい」とナオキマンさんも言っていたので。。。

一体、どんな ぶっ飛んだ内容なのか・・・・

帯に書かれていたことが、ぶっ飛んだことだったのかって、すぐに分かりましたけれどもね。

うん、うん、そういうことだったのね。

その、たつき諒先生の予知夢について考察してくれたナオキマンさん。

【画像をクリックすると動画になります】

よく調べてくれて、とても分かりやすかったです!

2025年7月に大災難が起きるであろうという予知夢。
太平洋の地図上の模様が 2匹の龍に見えたというのも自分的には、とても氣になりましたけど。

最近、ことあるごとに”龍”のキーワードが現れます。

Mr.都市伝説 関暁夫さんも 「龍神様との御縁がいよいよ始まる時代になる」的なことを言っていましたし…

龍神様が、未然に大災難を防いでくれたら有り難いんですけれども。

あ〜あ、2025年というと、4年後ですよね。

ナオキマンさんも言っていましたけど、2025年は大阪万博が開かれる年。
開催期間:2025年4月13日〜10月13日
総入場者2820万人が予想されているそうです。

もし、2025年7月に大災難が起きたとしたら・・・って考えると背筋がゾーッとします…

南海トラフ地震が起きた場合の被害は、とんでもなく恐ろしいものになりそうなのです…

なんとか未然に防ぐ方法はないのでしょうか。
最小限に被害を抑えることがベストですけれども。

たつき諒先生的に、大災難が起きたあとの世界は 明るい未来が見えるそうです。
大災難が起きて落ち込んでいるのではなく、皆でチカラを合わせて協力し合って、安心できる社会を構築していき、【心の時代】がやってくると言っています。

都市伝説的に2026年がターニングポイントと言われているので、そこら辺の時期に何かしらのアクションがあるのかもしれませんし。

そのとき、自分は生き残っているのだろうか・・・なんて、色々と考えてしまいましたよ。

【海苔弁】って、やっぱり美味しいですよねぇ〜
海苔と ご飯の相性が合うって、誰が考えたんでしょうね〜

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)