地域格差⁉︎

おはようございます。日曜の朝、快晴ですね。

今週は東京に来ております。あるイベントに参加するため。

というか、イベントって東京での開催がほとんどではないでしょうか。(それと大阪)

まあそれもそうか。全て揃ってますもんねえ。静岡からだと新幹線、または高速バスを使って

2、3時間。そこまで遠くはないかもですが、、、

人と語り合うことが好きな性分なので、いろんな分野について議論したい。

そんな場所、人が近場に存在したら、、、と思ってしまいます。(もちろんないことはない)

とりあえず待ってても始まらないので、自分で何かできるようになろうかな。

と、思いながら今日も頑張っちゃいますかー

ブログに何かしらの進捗を書ければ。動き回ります。

良い1日を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)