戻ってきました

久々に自分のブログを見てみたら、最終更新が10月28日って……

決して放ったらかしていたわけではないのですが、全く余裕がありませんでした。

すんません。

この間、コメントも3つもいただいていて。返事もせずにごめんなさい。レギュラーで毎日書いている3人には、本当に感謝します。週に何度も書いている方や、たまに書かれている方もありがとう。

まだ余裕は無いけど、毎日の『××な日々。』では書けないようなことを出していかれる場として、大事にしていきたいと思います。

さて次はいつか

サーバー移転もどうするか考えないとね。

戻ってきました” に対して1件のコメントがあります。

  1. 音と言葉 より:

    お帰りなさい(^。^)
    いろいろな媒体に手を出すと大変です。
    「翁の嗜み」もありますし、ってこちらは2ヶ月更新ですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)