がんばれ!タカちゃん!

しかし世良くん、悪いやっちゃな。

いくらなんでも半分は抜きすぎやろ。

浦島太郎のくせに!

しかも勝手にお塩を闇市に流しとるし…

しかし、福ちゃん!やりました。

おめでとう!

いろんな意味で。

こうなるとタカちゃんも復帰やね。

福ちゃんの姪っ子”タカちゃん”演じる岸井ゆきのさん。

26歳には見えんなぁ。若くみえるというより童顔なんでしょう。

福ちゃん同様、”器量でない”ポジションの役みたいだけど、個人的には、”ヒラメちゃん”顔、結構好きです。

小平奈緒選手とか。

岸井ゆきのさん。どっかで見たことあるなあ、と思ってたら、日曜劇場”99.9”で松潤さんに、ストーカー気味に迫る歌手希望の珍妙な女の子をやってた女優さんですね。

最近は、結婚相談所のCMとかに出てるのを見て、これまた可愛いです。

と思ったら旦那さん役は、歯医者さんやん!?

モテとるなぁ~。

久々に恵比寿に。

出かけは寒かったけど、結構、暖かで、ちょっと着込みすぎたかな。

用事の後で、ぶらぶらと広尾の駅まで歩きましたが、この辺の街はエエトコですね、やっぱり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP